【DD】Rose Lapinのエトワールチュールスカート フィッシュテールを買ってみた

 

お前、それ買ったのはいつだよwwwwww
で適当にお送りしている対月です、ご機嫌よう。

今回紹介するのは、Rose Lapin様のエトワールチュールスカートのフィッシュテールタイプです。
形状、色と共に色々とありますが、私が選んだのはフィッシュテールタイプの黒!
いいですね、黒。
最近、ようやく良さが分かってきた感があります。
分からないと言う事は、まだまだ若い……と言う事なのでしょうか。
……ずっと若い方がいいんだけどなあ……_(:3」∠)_

 

 

ちなみにフィッシュテールスカートは、前後の長さが違うふんわりしたスカートの事ですね。
私は前と後ろの長さが極端に違うのが好みデス(聞いてない)。

 

 

チュールスカートの、このスケスケ感がとても良いと思います。
この手のスカートを穿くときは、生足で。
ええ、是非生足で!
今年の冬の寒さだと、正直死にそうですけd。

 

 

レースの下は超ミニスカ。
短いです、とても短いです!(落ち着け)
それでいて、下品でない所はとても素晴らしいと思います。

 

 

サイズはDD用。
Dyボディでもギリギリ着れない事はありませんが、胸の下辺りまでスカートが来てしまうので、割とみっともないです(笑)。
素直に、DDボディで使用するか、アタッチメントを自作するかした方が良いでしょう。

 

 

しかし、割と何にでも使えそうで良さそうなスカートですね。
お姉さんの雰囲気を出すには、とても良さそう。

 

 

以上、Rose Lapin様よりエトワールチュールスカートでした。
今回はフィッシュテールを購入しましたが、機会があったら他の形状、色も手に入れてみたいですね。