【補給物資】2018年2月1日

2018年2月10日

 

アゾンで一杯買い物してきました(笑)。

 

新作のタートルニットワンピ と、ふんわりチェックフリルワンピ ですね。
タートルニットは悩んだ挙句、結局色違いで両方購入。
ゆいさんのウィッグと、後は細々としたものを入手してきました。

左上のは、あさちゃんちの『あそ棒ついん組み立てキット』2つと、DD用のオトメユニット2組ですね。
稼働範囲の増大よりも、膝が左右にたゆまなくなる事を期待して買ってみたのですが……どうでしょうか。
それよりも、誰に着けようか……碧さんは確定として、後一人……むう(˘ω˘)。

 

11月12月1月と、とにかく忙しくて、撮らなければいけないものが溜まりに溜まってる感はあるので、少しずつ消化していきませんとね。
疲れてくると撮影する気力すら失せるのは大変に厳しい……_(:3」∠)_