【補給物資】2018年2月10日

 

本日は2月の新作ドレス発表会……とのことで、大須まで買い物に行ってきました。
今回はパッとしないラインナップだったため、11時到着、14時撤退まで売り切れたものは無し。
明日でも余裕で買えるんじゃないかな!

 

色々迷った結果、デニムサスペンダースカートセットのみを購入。
ドットワンピースもかなり気になりましたけど、結論からして使わないんじゃないかなあ……と言う事で保留。
メインであろう再販(?)の白ばら学院制服は、私にはピンとこなかったのでスルー。
黒ばらの完成度の高さよ。

その後は東急ハンズに寄り、ブース改装アイテムや工具を購入。
最近、少し工作をするようになったので、我が家にない物を少しずつ買い集めておりまする。
ドライバーは以前も買ったのですが、サイズが合わなくてね……_(:3」∠)_
今あるボロいドライバーと同じ規格のはずだったのですけどね……。

最後はRonshuka Couture様のウィッグです。
フィオナが使っているのと同じシャギーストレートのシルバーですね。
同じウィッグを使うのは避けたい所なのですが、仕方がないね?