【補給物資】2018年2月25日

 

ベッド周りの整理も兼ねて、アゾンに寄るついでにセリアで色々と買ってきました。
と言うのも、ドールの衣装等、脱がせた後に置く場所がないので一番手近なドールソファに放り込んでいるのですが、これが溜まるのですよね(笑)。
その下とかにコームやらが色々と紛れ込んだりするので、常に行方不明に。
これは少し整理しないとあかんなあ……と言うことで、すでに第二段ですがワイヤーネットに引っ掛けるために入れ物をチョイスしてきました。
ちなみにこの細かさの入れ物は、近所のダイソーにはなかった……はず(うろ覚え)。

 

その過程で物色していた所、ドールサイズのトレイに使えそうな和式コースターを見つけてしまったので、思わず買ってきてしまいました。
以前にTwitterのフォロワーさんと、漆器のドールサイズのトレイとか欲しいよね~的なことを話していたのを思い出しつつ(笑)。
正直DDでもちょっと大きめですが、雰囲気アイテムとしては問題ないのかな?
別途、紹介しますね。

アゾンではボレロ制服セットを1着購入。
ついでにときかぜ君のお土産用として、18mmアイをひとつ購入しました。
このサイズもわずかながらも需要がありそうですからね。
デザイン次第でしょうけど。