【補給物資】2018年3月18日

 

何かいつの間にか、アゾンのミニ丈メイド服が発売していたようなので買ってきました。
色は正直悩んだのですが、結局メイド服だから……と2着買ってきました(笑)。
メイド服だからな!

 

それに合わせて、ストラップシューズも2足購入。
パニエはどうしようかと迷った挙句、やめました。
DD用で使えるのがあるかも知れない……というのがその理由。

チョコんと乗っているうさ耳は、多分レーベルショップのおまけじゃないかな。

 

DDのハンドの方は、受注用です。
色々と組み合わせを悩んではいるのですけれどね~。
先日のドルパでとあさんの所でセミホワイトのネイルハンドを購入していますが、片方だけだとポーズが限られてしまうので。

しかし、買ってきたは良いけど注文せずに終わる可能性も否定はしません(笑)。