【補給物資】2018年3月24日

 

寒暖差の激しさで体調崩したのか、それとも花粉症なのか判断付かない対月です、ご機嫌よう。
とは言え、筋肉の痛み、咽喉の痛み、唇の一部が痛い……などから、体調を崩していると判断しているので、今日は布団族です(笑)。

 

そんな訳で、ガジェットアイテムが中心に届きました。

 

まずはFire TV Stickですね。
購入をずっと悩んではいたのですが、Amazonでタイムセール祭りが開催され、20%オフだったので買っちゃいました(笑)。
感想は後で書きますけど、想像していたようなラグ等はなく、かなり快適な操作性でした。

 

次に、SIGMAのUSB DOCK。
手持ちの35mm ARTが6D2のライブビューで使用した場合不具合がでるので、ファームウェアを充てるために買ってみました。
メーカー送りにしてもいいですが、時間はかかるし、正直めんどk
なのでピント調整もできますし、持っていてもいいかな……と思ったわけです、はい。

 

そして、TOA Clasis様の服!
なお、ドルパでも優先順位4位のアイテムだった模様。
通販で購入させて頂きました!

 

と言う事で本日の戦利品でした!