【DD】PurpleDreamの水着セットを買ってみた

 

ドルパ39にて購入しました、PurpleDream様の衣装を紹介したいと思います。
PurpleDream様は韓国のディーラー様ですね。
見るからにかなり高クオリティの衣装を製作されてますが、値段が値段なのでまだ2回ほどしか手を出してはいません。
今回、一目見て「これは欲しいわ」と思った衣装に出会えたので、最後の一着を購入してみました。

 

 

セット内容は以下の通り

  • トップス
  • パンツ
  • スカート
  • チョーカー
  • 帽子
  • ストッキング
  • ガーターベルト
  • カフス

色は白と黒があるようですが、残っていたのは黒のみでした。
しかし、色合い的にはこちらの方が好みなんだなあ……。

ちなみに普通に断定していますが、多分、水着……です(笑)。
水に入るための水着じゃなくて、見せるための水着……的なあれ。
そう思う事にします!

 

 

dy桃胸、やわ尻に着せてますが、DD用。
公式サイトにも商品名はないので、新作なのか再販なのかは分かりかねます。
本来はDD用のため、無理やり着せてますので、よい子は真似しないようにね!
でもギリギリ着られてしまった所は、さすがは柔らかおっぱいに柔らかお尻……と言った所でしょうか。

 

 

装いは水兵さんの女性水着バージョンといった所。
黒い布は、白い肌には大変よく合いますね。

 

 

トップスの紐は首の後ろ、そして背中の後ろで結ぶタイプですがゴム製。
伸びます。
そのお陰でボディへのフィット感は良いので、胸の大きさを問わず使えそうです。

 

 

スカートは伸縮性のある素材なので、これまたボディを選ばず。
ただパンツは完全にDD用で、余り伸縮しません。
やわ尻だから何とか穿かせられましたけど、間違ってもdyボディで穿かせてはいけない(戒め)。
基本的には一体化ボディで着せるのが一番良いのではと思います。

 

 

大きい胸にはサイズが合っていないトップスですが、だからこそ下半球が映える!
そう断言できる衣装です。
ちなみに網タイツなストッキングは予想通りと言うか、色移りします。
網の方は良かったのですが、レース部(リング部)がガッツリと色が移っていました。
何となく移りそうだったのでガタが来ているやわ尻の方で試して正解でしたね。

ボディの方は半日も見に着けていないので色移りは確認できませんでした。
が、このディーラー様の衣装は色移りを想定した方が良いとは思います。
知人も別の衣装で色移りしたみたいですし。

ただ私も知人も、人肌ゲルと言う特殊な環境下での色移りですから、ソフビの方にまですぐに色が移るとは限りません。
そこの所は注意していただけると幸いです。

 

 

それにしても可愛さMAXですね。
色移りの問題さえ解決できれば、夏は常用しても良いぐらいです。

 

 

以上、PurpleDream様より水着セット(仮定)でした。
年に何回かは日本のイベントで出店しているようなので、購入するチャンスがあればどの衣装もお勧めですぞ。
英語力に自信があれば、公式サイトから注文しても良いと思います。
私は……無理だ……_(:3」∠)_