【DD】2018年2月の新作ドレス デニムサスペンダースカートセットを買ってみた【VOLKS】

2018年6月18日

 

2月に買ったものを今更着せる……とか、ドール業界では良くある事です(謎)。

と言う事で、サスペンダー付きのデニムスカートです。
ここ最近のVOLKSの公式ドレスは、いまいちピンと来るものが無かったのですが、これは中々に琴線に触れてくれたので買っておきました。
主に胸の部分がね!

それを除いたとしても、中々悪くないドレスだと思うので紹介しますね。

 

 

非常にスッキリとした、夏でもそのまま着られそうなスタイルですね。
ちょっとスカート短い(/ω\)。

セット内容は、

  • サスペンダー付きデニムスカート
  • ブラウス
  • チョーカー

の3点。

 

 

スカートのベルトとサスペンダーは固定式で、外したりはできません。
またスカートの色が濃い目でちょっと心配ですが、サスペンダーの裏側まで白の裏地が縫い付けてあるので、大抵は大丈夫でしょう。
しかしスカート短い(/ω\)。
(そしてチョーカー付け忘れてるし)

 

 

この衣装は、素足が大変良く似合うと思うので、是非サンダル系と組み合わせて下さい。
……DDにもヒール足欲しいよねえ……欲しくない?

 

 

胸は相変わらずのdy桃胸ぷらすですが、ぎりぎり収める事ができました。
万歳。
お陰で、爽やかな印象の服が、何かいかがわしい印象の服に早変わり!
おっぱいって罪ねえ……。

 

 

ちなみに少し屈むと、丸見えなぐらいスカート短いです。
これは……見せてる? 見せてるの?

 

 

付属のブラウスは長袖ですが、スカートは割と汎用性高そうなので、色々な上着と組み合わせてみると良さそうですね。

 

 

以上、デニムサスペンダースカートセットでした。
これを書いている段階……と言うよりは、今週の日曜日の段階で店舗の方に在庫は置いてありましたので、今でも手に入るような気がします。
気になった人は、購入してみてはいかがでしょうか。