【補給物資】2018年7月11日

 

本日の補給物資。

こまめに外出するようするぞ、ヒャッハー!
と言う誓いはどこにいったのか、最近はまとめて用事を済ますために1度の外出で全部やっちゃうな的なアレ。
効率は良いとは思いますが、再び出不精になってるゾ?

 

取り敢えず、今日はお金を使ってきました(笑)。
アゾンで目的の竹刀を含め、数点欲しかったものを追加。
お金があれば、まだまだ買いたいものはあるのですけどねえ……。
無理な話だな!

その後、DOLKにてサングラスとシューズを購入。
シューズは既に持っている物の色違いなので悩みましたが、ミュールタイプは割とないので思い切って追加購入。
本当は40cmサイズ用のも欲しかったのですが、お金があれば(ry)。

月末は東京へ行くので、無駄な浪費は避けたい所。
今回の買い物は無駄な浪費かもしれない?
かも知れません(笑)。