Home > アーカイブ > 2018-08

2018-08

【補給物資】2018年8月27日

 

昨日、本日の補給物資を合わせて。

最華様をお迎えし、気付いた事はまず、圧倒的に衣装が足りない事。
オビツ50用も着れない事はないですが、丈だけはどうにもなりませんし、やはり専用の物も欲しいですよね。
と言う事で、普段は行かないまんだらけ等にも足を伸ばしてみました。
そしたら、全然MDDとは関係ないものを買っていたとか!?

 

全文を読む

【DD】m.t*のカスタムヘッド DDH-01 セミホワイトをお迎えしてみた

 

この度、初めてヤフオクを使い、m.t*様の01娘をお迎えした事をご報告いたします。

初めてのロリっ子ですよ、奥様!
中の人がロリには興味ないため長らく可愛いとは思いつつもお迎えする意欲はわかなかったのですが、最近、中身が年を重ねているロリBBAならイケる事に気が付きまして。
そう言えば天津風とか不思議と惹かれてましたな?

そんな訳で、人外の中身が大人な娘なら問題なく構えるわ!
と言う事で、1年以上前から01ヘッドはチェックしていたのです。
しかし、実際01ヘッドはロリロリぃな可愛い可愛いなメイクが大半で、幼い顔立ちかつ色気のあると言う無茶難題を叶えてくれるヘッドは殆どありませんでした。
たまにあっても60万以上はいっちゃうカスタマーさんだったり、セミホワイト狙いなのにノーマル肌だったりと、涙を飲んだ事も何回もあります。

しかしつい先日、以前よりお迎えしたいな~と思っていたm.t*様よりこのヘッドが出品され、一気に目を惹きつけられました。
これしかない!
と初めてなのに、札束で顔を殴るハメになる入札に参加。

 

 

本気で落とすつもりだったので、無事に落札できた訳です。
おかげさまで、かなりの期間節制生活を強いられる事になる訳ですが……。
取り敢えず、今年の節制は無理だから徐々にやっていきましょう……。

 

全文を読む

【ドールイベント】東京真夏の祭典 I・Doll Festival 2018に行ってみた その2

 

何か纏めるのにすっごい時間がかかったよ!

今回は2日連続の開催……と言う事で、丁度有給を入れていた事もあり、お休みを調整して前日から挑むことにしました。
そのため予算もモリモリにし、初めてホテルに泊まると言う事で、色々とワクワクが止まりません。

ちなみにイベントについては私自身にアクシデントが起こり、2日目しか参加しておりません。
様子はこちらからどうぞ
アクシデントについては、後述で記載しますね。
後、写真が多いので長いです(笑)。
完全に個人の日記なので、多分興味のない人にはつまらないとは思います。
また、ドール写真もあるので、閲覧は気を付けて下さいね!

 

全文を読む

【補給物資】2018年8月14日

 

前回に引き続き、ここ数日の補給物資です。

 

全文を読む

【補給物資】2018年8月9日

 

本日と言うか、ここ数日の補給物資。

 

全文を読む

【ドールイベント】東京真夏の祭典 I・Doll Festival 2018に行ってみた その1

 

泊りがけで東京のアイドールに参加して参りました。
ちなみに自分ひとりでのお泊りは初めてだったりします(笑)。

アイドールの先行入場の整理券の配布が8時まで……という朝早すぎるのと、ホテルの部屋で撮影したい……と言う欲求があったので、今回はかなりお金を掛けてみました。
後に響く……確実に後に響くぞ……:;(∩´﹏`∩);:

 

今回は観光も兼ねたつもり……でしたが、イドル前日に東京入りした時に猛烈な吐き気を覚えて、翌日のアイドール1日目は体の調子までおかしくなったので、様子を見て参加を控えると言うアレな結果になってしまいました。
ちなみにこの記事を書いている現在も胃の調子がおかしいままなので、また医者行かないとなあ……(‘A`)。

取り敢えず、2日目には参加してきたので、簡単にレポートをば。
あ、先にイベントでの事を書いてしまいますね。
ホテルの話はまた次の時に

 

全文を読む

【音響】完全ワイヤレスイヤホン Jabra Elite 65tを買ってみた

 

旅行に行っていたので、更新に間が空いてしまいましたね。

さて、買い物しに大須にふらっと出向いた時の事です。
唐突に大須に e イヤホンがあった事を思い出し、寄ってみようと思った訳です。
お店の方は高級なイヤホンも常時試聴できる状態だったのでいくつか試していたら、前々から気になっていたJabraのElite 65tを発見。
試聴してみて使い勝手も良さそうだったので、現在の評判を調べてみた所……。

 

Amazonでセール中だったのを発見してしまいました。

 

17,799円でセールとか、まだ出たばかりでこれはいけない。
しかし元々購入を考えるレベルの物でしたので、即断即決、すぐにポチってしまいました(笑)。
東京への遠征を控えているので、出来るだけ浪費を押さえたい所ではありましたが、仕方がないね?

 

全文を読む

Home > アーカイブ > 2018-08

フィード

Return to page top

Back to Top ↑