買い物, 買い物レビュー, 音楽

 

旅行に行っていたので、更新に間が空いてしまいましたね。

さて、買い物しに大須にふらっと出向いた時の事です。
唐突に大須に e イヤホンがあった事を思い出し、寄ってみようと思った訳です。
お店の方は高級なイヤホンも常時試聴できる状態だったのでいくつか試していたら、前々から気になっていたJabraのElite 65tを発見。
試聴してみて使い勝手も良さそうだったので、現在の評判を調べてみた所……。

 

Amazonでセール中だったのを発見してしまいました。

 

17,799円でセールとか、まだ出たばかりでこれはいけない。
しかし元々購入を考えるレベルの物でしたので、即断即決、すぐにポチってしまいました(笑)。
東京への遠征を控えているので、出来るだけ浪費を押さえたい所ではありましたが、仕方がないね?