ドール, 買い物, 買い物レビュー

 

この度、初めてヤフオクを使い、m.t*様の01娘をお迎えした事をご報告いたします。

初めてのロリっ子ですよ、奥様!
中の人がロリには興味ないため長らく可愛いとは思いつつもお迎えする意欲はわかなかったのですが、最近、中身が年を重ねているロリBBAならイケる事に気が付きまして。
そう言えば天津風とか不思議と惹かれてましたな?

そんな訳で、人外の中身が大人な娘なら問題なく構えるわ!
と言う事で、1年以上前から01ヘッドはチェックしていたのです。
しかし、実際01ヘッドはロリロリぃな可愛い可愛いなメイクが大半で、幼い顔立ちかつ色気のあると言う無茶難題を叶えてくれるヘッドは殆どありませんでした。
たまにあっても60万以上はいっちゃうカスタマーさんだったり、セミホワイト狙いなのにノーマル肌だったりと、涙を飲んだ事も何回もあります。

しかしつい先日、以前よりお迎えしたいな~と思っていたm.t*様よりこのヘッドが出品され、一気に目を惹きつけられました。
これしかない!
と初めてなのに、札束で顔を殴るハメになる入札に参加。

 

 

本気で落とすつもりだったので、無事に落札できた訳です。
おかげさまで、かなりの期間節制生活を強いられる事になる訳ですが……。
取り敢えず、今年の節制は無理だから徐々にやっていきましょう……。