Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【DD】m.t*のカスタムヘッド DDH-01 セミホワイトをお迎えしてみた

【DD】m.t*のカスタムヘッド DDH-01 セミホワイトをお迎えしてみた

 

この度、初めてヤフオクを使い、m.t*様の01娘をお迎えした事をご報告いたします。

初めてのロリっ子ですよ、奥様!
中の人がロリには興味ないため長らく可愛いとは思いつつもお迎えする意欲はわかなかったのですが、最近、中身が年を重ねているロリBBAならイケる事に気が付きまして。
そう言えば天津風とか不思議と惹かれてましたな?

そんな訳で、人外の中身が大人な娘なら問題なく構えるわ!
と言う事で、1年以上前から01ヘッドはチェックしていたのです。
しかし、実際01ヘッドはロリロリぃな可愛い可愛いなメイクが大半で、幼い顔立ちかつ色気のあると言う無茶難題を叶えてくれるヘッドは殆どありませんでした。
たまにあっても60万以上はいっちゃうカスタマーさんだったり、セミホワイト狙いなのにノーマル肌だったりと、涙を飲んだ事も何回もあります。

しかしつい先日、以前よりお迎えしたいな~と思っていたm.t*様よりこのヘッドが出品され、一気に目を惹きつけられました。
これしかない!
と初めてなのに、札束で顔を殴るハメになる入札に参加。

 

 

本気で落とすつもりだったので、無事に落札できた訳です。
おかげさまで、かなりの期間節制生活を強いられる事になる訳ですが……。
取り敢えず、今年の節制は無理だから徐々にやっていきましょう……。

 

 

さて、01っ子です。
予定通り、御狐様にする事に。
名前は私自身がネーミングセンスがないので友人知人にいくつも候補をあげてもらった所、『最華(さいか)』と言う名前に決まりました。
これから最華様をよろしくお願いします。

さて、非常に可愛らしいですね。
ただ可愛いだけでなく、そこはかとなく感じられる色気がたまりません。

 

 

見よ、この色気を。
正直、この角度の視線にやられました。
凄いよね。
ちなみにイメージによる服装等を固定を避けるため、『少なくとも1000年以上は軽く生きているが、新しい物好きで電子機械にも強い』と言う設定をぶっこんでおきました。
私はイメージ固めちゃうタイプなので(笑)。

 

 

MDD用の衣装などがある訳もなく、ボディを購入しに行った時に買ってきた物やあり合わせの物だけで整えたので、今後もイメージは大きく変わったりすると思います。
これである意味完成しているから、変わらないかも知れませんが(笑)。

 

 

当然ながら御狐様なので、実力は折り紙付きです。
リリアさんとフュージョンして、いなリリアさん化するための御方でありますね。

 

 

取り敢えず、初めてMDDボディを弄ってみた訳ですが、DDボディと比べると色々と弱い感じはしますね。
特に首軸の弱さは致命的とも言えるほどで、個体差かも知れませんが、例え桃胸を使ったとしてもヘッドの重さを支えられるとは思えません。
また可動範囲も狭いので、色々と手を入れないと思ったように動きそうにありません。
私の撮影は、動いてこそ……という所がありますからね。
重要な点です。

取り敢えず、ある程度は貯金を削って必要な物を揃え(と言ってもヘッドの時点で貯金削ってる)、それ以降貯金(の前に資金の回復)に走る事にしたいと思います。
さすがに動かないままだと撮影にも支障ができますからね。
ただこれでも、MDD2ボディとかと比べると保持力そのものは相当強くなってるのですよね。
その点は良くなってると思います。

 

 

ひとまずフレームを交換したい。
激しく交換したい。
こんな事なら、この間のあさちゃんちの通販の時に購入しておくべきでしたね。
オトメユニットやカレンユニットも欲しい所。

後は……胸の大きさにも悩んでいます(笑)。
実際の所、胸の大きい幼女ってどうなんですかね?
本当の幼女ではないので気にする必要はないのかも知れませんが、そこは……ね?

 

 

とま、まだ色々と迷走すると思いますが、新しい家族をよろしくお願いします(´∀`)。

 

コメント:2

かとう 18-08-24 (金) 0:00

に、26万はすごいですね…
素晴らしい可愛さだと思います!

対月 18-08-28 (火) 0:29

ありがとうございます(´∀`)。

最近は理想的なヘッドを手に入れようと思うと、それぐらいの資金を用意しなければいけないのが辛い所ですね……。
さすがにちょっと高騰しすぎな気はします……でも可愛い(´∀`*)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:2

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2018/08/doll-dd-head-6.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】m.t*のカスタムヘッド DDH-01 セミホワイトをお迎えしてみた from 月光お茶の間雑記
pingback from 月光お茶の間雑記 - 【補給物資】2018年8月27日 18-08-27 (月) 22:14

[…] Older […]

pingback from 月光お茶の間雑記 - 【補給物資】2018年9月10日 18-09-10 (月) 21:08

[…] ちなみにあさちゃんちの手軸は、最華様をお迎え前……正確に言うと、ヤフオクに出品される前に受注生産に参加したものです(笑)。 この時は、まさか数日も経たない内に理想のヘッド […]

Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【DD】m.t*のカスタムヘッド DDH-01 セミホワイトをお迎えしてみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑