【DD】Doll HeartのHot Summer(MSD版)を買ってみた

 

現在、最華様が着られる衣装は圧倒的に不足しているので、取り敢えずDOLKで良さげな衣装を見繕ってきたよ!

……と言っても、夏のお話なので、今では季節外れですね。
可愛ければ良い、と言う話もありますが(笑)。

と言う事で、Doll Heart様の衣装です。
Doll Heartは香港のドール衣装メーカーですね。
国内ではDOLKも扱っているため比較的手に入りやすく、デザインの好みさえ合えばとても重宝します。

 

 

セット内容は、トップス、ベスト、ショートパンツの3点。
メガネはTATA製のを合わせてみました。

 

 

中々秀逸なデザインで、実に涼し気。
SDサイズもあるよ!

 

 

ショートパンツは何気にMDDサイズでぎりっぎりです。
別にデニムのミニスカートを穿かせても可愛いと思います。

 

 

かわいい(語彙力)

 

 

とにかく洋服の部位数が少ないので、とても着せやすいです。
ただトップスはヘッドを外さないと着せられないので、着せたり脱がせたりを繰り返すには余り向いてません。

 

 

 

トップスの下は、ブr……ベストだそうです。
ただ書いていて思いましたが、ひょっとしてこちらがトップスで、その上に着せてるトップスの方がベスト扱い……?
その可能性がある!
だから人前で脱いでも恥ずかしくないもん!
元々見えてるものですしね!

国内では余り見ませんが、海外ドールの場合はブラもデザインの一部となっている事が多いみたいですね。
着膨れするからかも知れませんが……。

 

と言う事で、Doll HeartのHot Summerでした。
この記事を書いている段階で、SD版、MSD版の双方がDOLKの通販部に数着入荷されているようです。
気になる人は、来年用にいかがでしょうか。