【DD】MIELのMDD服 ROCK CATを買ってみた

 

MDD用の洋服で、セクシー路線を探すと大変です。

と言う事で、MIEL様のROCK CATを購入してみました。
最近は黒い衣装でも、余り気にする事無く着せるようになりましたが、いや、いいですね。
常時着けておくにはやはり心配ですが、たまに着せるぐらいなら良いと思います。
そのたまにでも容赦なく色移りする某ブラックはやはり伝説か……!

 

 

セット内容は、トップス、パーカー、スカート、ソックス、チョーカーの5種。
靴は同イベントで購入したサンダルでございます。
ブーツはオビツ50用ので何とか誤魔化せるかな……的な(笑)。
サイズはやはり合わせたいので、その内買いそろえるつもりではありますけどねえ……。

 

と言う事で、かなり大胆な露出の衣装となっています。
パーカーは腕の部分が編み上げとノーマルの物があったようですが、あえてノーマルを選択。
深い意味はないですよ?(笑)
あとはパーカーのロングバージョンも過去にあったようですが、今回あったかどうかは不明。

 

 

スカートはとても短く、油断すると見えます。
そしてそれに合わせる網ソックス!
最華様でなければ犯罪ではないかね?

 

 

トップスは背中でもマジックテープ留め。
スカートは同じく後ろ側でのスナップ留めとなっていました。
数日着せっ放しでしたが、人肌ゲルでも色移りは確認できなかったので、そちらに関しては問題なさそうです。
ありがたいですね。

 

 

折角なので、九尾最華様もお披露目。
ノーマル肌だと割と金髪とかが合わなかったりするので、セミホワイト肌に執着して大変よろしゅうございました。
とても、似合っていると思います!

 

 

ちなみに衣装の名前の通り、パーカーは猫耳となっております。
狐耳標準装備の最華様には、ちょっと邪魔かも知れません(笑)。

 

 

取り敢えず、スカートは見えそうで見えないラインを攻めるのがいいと思った。

 

 

以上、MIEL様のROCK CATでした。
今までMDD関連は指を咥えて見ているしかありませんでしたが、これからは堂々とチェックできますね。
ただ私の信念として、セクシー系で攻めたい所ですので、中々難しい事になるかも知れません……。