【補給物資】2018年9月8日

2018年9月10日

 

本日の補給物資。

仙台ドルパのアフターがあったので、出かけて参りました。
とは言っても、特に目的はなかったので、来週の名古屋アイドールに着せていけそうなMDDの衣装を求めて遊びに行った訳です。

結果、以上の買い物をしてしまいました。
最華様のお迎え等もあり、貯金が鬼のようにゴリゴリ削れているのですが、むしろ今年は開き直った方が良いような気がしたので、必要な物は買っていく方針に切り替えました。
節制は来年からじゃな……。

 

名古屋SRでは、シューズ、ハット、ハンドパーツを購入。
MDD用の赤いシューズは名古屋SRでは完売でしたが、DDサイズの方は割と残ってました。
しばらく残っていそうな感じはある?
帽子の方も意識しないと買わない代表なので、仕入れてみました。
後はハンドパーツを一気に購入。
MDDのハンドは交換が大変なので余り使う機会はないかも知れませんが、やっぱりあるとないのとでは撮影で大違いですからね。

 

次はDOLKにてDOLL Heart様の衣装を購入。
最華様がお気に召す衣装は割と少ないと思うので、気になったものは買っておくべし。
着るものが見つからなかったら、これを着せていくことになりそうです。
後は靴下を2点。
靴下ばかりはオビツ50でも利用はできないので、見つけた時に買うのが良さそうです。

 

通帳は見ない。
うん、見ない……(震え声)。