【DD】エスカイヤクラブ。の鏡花水月を買ってみた

 

と言う事で、名古屋アイドールで購入した、エスカイヤクラブ。さんの和風衣装『鏡花水月』を紹介しちゃうぞ!
エスカイヤクラブ。さんの和服と言えば、以前に百花繚乱を紹介しておりますが、その系統の衣装ですかね。
サンプル画像が投稿された瞬間から「あ、これ欲しいわ」と思った、とても良デザインだと思いますのよ?

 

 

セット内容は、

  • 着物風上着
  • シフォンのスカート
  • 付け袖
  • 編み上げスカート
  • 後ろリボン
  • 頭飾り用リボン
  • チョーカー

の計8点。

百花繚乱と比べると、随分とパワーアップしています。
色は百花繚乱で白を選択したので、今度は茜牡丹(黒)を選んでみました。

……とても素晴らしいと思います!
和風でいて、取り敢えずエロい!
エロさは重要だよ、ハニー。
今回はType-DDdyしか持ってきてなかった……との事でしたが、元々dyボディなので問題なかった。
DDL胸にも対応していますが、正直通常のDDボディに着せるのは勿体ないと思います。
是非、dyボディにアップグレードして着せましょう。
ええ、是非そうしましょう。

 

 

さすがにラジカル式dy桃胸ぷらすではオーバースペックですが、それなりに着せる事は可能です。
和服って、余裕あるからいいですよね……。

 

 

スカートと付け袖は、ふんわりとしたシフォン生地。
透けてるのが、とても宜しいかと思います。
特にスカートは、バッチリ腰まで透けているので危険が危ないいいぞもっとやれな感じが、とても素晴らしい。

 

 

ただ、着せ方が難しい衣装となるので、良く分からない……という方は、エスカイヤクラブ。様のblogの方に着せ方が掲載されているので、じっくりと読んでから着せていきましょう。
ちなみに生地が生地なので、長期間着せっ放しにしておくと、さすがに色移りするようです。
気を付けましょう。
ちなみに私は、多少の色移りは気にしない派です。
見えなければいいんじゃよ、見えなければ。

 

 

さて、鏡花水月には戦闘modeなる着せ方もあるようで、付け袖、シフォンのスカートは排除し、それ以外のセットを着せる形になるようです。
取り敢えず、エロい。
ちなみに、この写真以前の着せ方は迦具夜modeと言う名前らしいですよ?

本当は網タイツ(ソックス)があると良かったのですが、普通の網タイツは持っていないので、別のソックスを履かせてみました。
どこかで仕入れた方が良さそうですね。

 

 

やはりこういった衣装の関係上、股関節周りの関節は見えてない方がいいだろう……と言うことで、ラジカル式やわ尻にへと変更。
とんでもなくエロい事になりました。
腰までスリット! 腰までスリット!(黙れ)

 

 

もちろん、パンツなど見えていては興ざめなので、穿いてません!
が、本当に穿いてないかは秘密です!
前張りしてあるかも知れませんよ……? フフフ……。

ちなみに好きなようにアレンジして着せれば良いのですが、後ろリボンはそのままにしてみました。
こちらの方が華やか!

 

 

もう色々と凄い(語彙力)。

10月21日のドルミス、そして今年最後のドルパでも販売するそうなので、気になった人はGoだ!