Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】aile d’ore(エルドール)のセーラーセットを買ってみた

【DD】aile d’ore(エルドール)のセーラーセットを買ってみた

 

エルドール様のセーラーセットを購入してみたので、紹介させていただきますね。
エルドール様は、主に下着を扱うディーラー様です。
元はコスプレイヤーだったらしく、色々な縁でドールの世界に入る事になった……ようです(笑)。
一応、諸事情は少しだけ知っているのですが、そこはまぁ……別に語る事でもないな?

 

 

と言う事で、セーラーな下着セットです。
下着のサイズ自体は、S胸~dyまで揃えられているので、どんな娘でも着られます。
今回購入したのは、L胸サイズですね。

 

 

JKらしく清楚な下着の上に、襟とスカートと言う、何ともフェチが暴力をふるっている感じが何とも言えません(笑)。

 

 

セット内容は、


スカート
ブラジャー
ショーツ

の4点。
ストッキングは私が適当に見繕いました。
割と似合ってるんじゃないかな!

 

 

エルドール様の下着は、元々そう言う物を求められて製作を始められたようで、色移り対策はばっちりです。
安心して着せて下さい!
とは言っても世の中絶対ではないので、色移り対策がなさらているからといって、油断されないよう……。

 

 

下着は白!
JKと言えば、やはり白ですね。
別に白である必要はないですが、これは……ロマンという奴です……!

 

 

ちなみにエルドール様の下着は、サイドの布地がかなり多いです。
なので、好みが分かれるところではありますね。
私は、サイドの布は少な目の方が好きです!(聞いてない)

 

 

肩紐は伸縮性のある素材となっているので、ラジカル式桃胸でも楽勝です。
安心して購入しましょう。

 

 

と言う事でエルドール様より、セーラーセットでした。
ヤフオクでも定価以上で出品されていたりしますが、また作るそうなので焦らないで下さいね。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2018/11/doll-dress-96.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】aile d’ore(エルドール)のセーラーセットを買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】aile d’ore(エルドール)のセーラーセットを買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑