iPhone/iPad, 家電

はい、気付いたら2018年版のiPad Proを購入して、1ヶ月が過ぎ去りました。
そこから、ほぼ毎日使っていると完全に中毒者だね!

iPadに限らず、重いから、スマホで十分……と使わなくなり放置する人も結構いますね。
しかし、私自身はそうは思いません(私はですよ?(笑))。
iPhoneよりも画面が遥かに大きく、情報量も見やすさも段違い
対応アプリが少ないのが難点ですが、これはこれで良いものだと思いますよ。
実際、家の中ではiPhoneは殆ど使用する事はありませんしね。

 

ともかく、1ヶ月使ってきて、気になる事を書き連ねてみたいと思います。
ちょっと書くのに時間が掛かっているので、いくつか分割したいと思います。
取り敢えず、今回は画面に関して。