【補給物資】2019年1月22日

 

ドルパ40のアフター……の残り物をゲットしてきました。
大きすぎて、写真見切れてるよ!

 

クラシックメイド服にはどうも食指が動かなかったので(そもそも売り切れてましたが)、レディースメイド服と、フレアコート、ソックスを購入。
ついでに、ちょっと色移りが怖いけど黒のソックスと、バレンタインも近いので最華様用に小さいチョコロリータ服を購入してみました。

アズライトブルーも購入しようかと最初は思っていたのですが、どうもう~ん……と思ってしまったこともあり、購入は取り止め。
無駄遣いは多いので、締める所は締めたい!
……ま、無理なんですけどね(白目)。