Home > ドール | 買い物レビュー > 【MDD】TOA Clarisのミニっ子パジャマを買ってみた

【MDD】TOA Clarisのミニっ子パジャマを買ってみた

 

TOA Claris様のドールショウ55での新作、ミニっ子パジャマでございます。
ただしドールショウでは購入しませんでしたので、その後の受注通販にてポチりました。
最速でポチったつもりですが、TOA Claris様の衣装としてはかなり長い事残っていたので、イベント販売の場合はワンチャンあると思いますよ?

 

 

 

早速着せてみました。

セット内容としては、上着とズボン、それに持ち歩き用の巾着袋となります。
巾着については後述にて。

見事なパジャマ、否、それ以外の表現はありえない!
ちなみに、40cm特化のため、MSDなら着られるでしょうが、オビツ50は手足の長さの問題で着れないと思われます。

 

 

オーバーサイズではないので、手足を曲げると関節がくっきり見えますね。
この辺りは、好みが分かれるとは思います。

 

 

ボタンホール式ですので、掛けるボタンで色々と調整ができますね。
何が、とは言ってはいけない。

 

 

ズボンにはリボンがワンポイントで可愛い。
ウェストはゴムなので、MSDでも問題なく着れると思われます。
おヘソチラリはイイゾ。

 

 

ズボンなので、色々と楽しみがありますね。

 

 

もちろん、ワイシャツ生足よ!
MDDだと色気はありませんが、やはり女性ならではでしょう。
ワイシャツ生足はイイゾ。

 

 

なお、こちらが付属の巾着袋。
こちらにも、しっかりとTOA Claris印のタグが付いてます。

 

 

こうやって入れて持ち運ぶのだよ?
チビッ子パジャマパーティーとか良いかも知れませんね(笑)。

 

 

以上、TOA Claris様のミニっ子パジャマでした。
夜着と言う事で中々需要は少ないみたいですが、チビッ子のパジャマ姿は良いものです。
今後再販があるかは分かりませんが、みんなもパジャマパーティーしようぜ!

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2019/04/doll-dress-100.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【MDD】TOA Clarisのミニっ子パジャマを買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物レビュー > 【MDD】TOA Clarisのミニっ子パジャマを買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑