Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】ナナシノのカスタムヘッド 09SWをお迎えしてみた

【DD】ナナシノのカスタムヘッド 09SWをお迎えしてみた

 

勢いで09のお姉さんをお迎えしてしまった対月です、ご機嫌よう。

 

……と言うことで、ナナシノ様のカスタムヘッド、09のセミホワイトちゃんをお迎えしてしまいました!
一目惚れって奴だね!

 

 

改めまして、我が家の新人さんです。
09ヘッドのソフビ盛り……という、原形とは01ヘッド並にかけ離れたカスタムヘッドとなります。

 

 

流し目が非常に良く似合うお嬢様ですね。
特に下からのアングルの攻撃力の高さよ。
色気半端ない。

 

 

この見下すような視線が非常に良さげだと思いませんか?
私自身にそんな趣味はありませんが(多分)、溢れ出すフェロモンを感じるほどの息吹!
とても素晴らしいと思います、ええ。

 

 

取り敢えず、現在は間に合わせのウィッグと、間に合わせのボディ(ミクさん用)で決めていますが、ウィッグは正直これでいいような気がするw
動き重視でDDボディか、スタイル重視でdyボディかは悩むところであります。
とは言え、すでにdyは碧さん、穂乃香さんの両者がみえるので、dyが3人はさすがにどうよ……と思わなくもない訳ですよ。
しかし、この色気の化身のようなお姉さんには、dyボディが似合うのも事実。
……どうしましょうかね(笑)。

 

 

ちなみに方向性としては、大人バージョンの最華様、もしくは最華様の後輩ちゃんの線で考えています。
どう見ても年上(保護者)にしか見えない、遥か年下の後輩ちゃんとかも良くない?

 

 

同時に、撮影が難しいお姉さんだったりします。
この子を魅力的に撮影するのは、中々に難しい……。
我が家では、今までにないタイプですからね。

 

 

と言う事で、我が家で3人目の09ちゃんのお迎え報告でした。
名前も方向性も決まっておりませんが、新しい娘もよろしくお願いします。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2019/06/doll-dd-head-7.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】ナナシノのカスタムヘッド 09SWをお迎えしてみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】ナナシノのカスタムヘッド 09SWをお迎えしてみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑