Home > 未分類

未分類 Archive

どうしてこうなった

追突されたトラックがトンネルですごいことになってる…事故画像がネットで話題に
開いた瞬間声出してワロタwwww
これは凄いwww
本当に、どうしてこうなった、がこれほど合う事故も珍しいですよね。
トラックの運転手や会社にとっては笑い事ではないでしょうが、何より無事で良かったです。

ランキング1位は伊達じゃない♪


心地良いってレべルじゃねーぞwwwwwwww

僕、アルバイトォォ!!

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
これは新しいwwwwwwwwww
腹抱えてワロタwwwwwwwwww
物売るってレベルじゃねーぞ!
に匹敵するインパクト。
ちゃんねらーが食いつくのも分かります。
むしろ、普通は食いつきますよね!
僕、アルバイトォォ!!リミックス
そして、更に仕事早すぎてワロタwwwwwwww
注目の高さが伺えます。
注目の高さといえば、今はやはり北京五輪でしょう。
血塗られた五輪として、世界中で抗議活動が起こる前代未聞の聖火リレーならぬ消化リレーが行われていますが……等の中国べったりの日本はと言えば……。
【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
飲んでいた物吹いたwwwwwwww
日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元刑務所跡地とか、どんな陰湿な嫌がらせwwwwwwwwwwwwww
さすがは、いじめ大国である日本です。
陰湿な嫌がらせには定評があります。
と言うか、未だに笑いが止まらんのですが、どう責任を取ってくれるのですか!wwwww
英仏米にクオリティ負けてないよwwwwwwwwwwww
本日はネタ物と言う事で、逆毛が多く生えてますが、ご了承下さい。

時計

そう言うわけでして、流雪様と合作で携帯用の時計なぞを作ってみました。
流雪様のサイトでも公開されてますが、こちらにも配置しておきますね。
HP内に組み込もうかと思いましたが、どこに置いたら良いか悩んだので、取り敢えずこちらに(笑)。
携帯からしかアクセスできませんので、ご注意下さい。

全文を読む

東方セット

senrihin182.jpg
本日の補給物資。
花映塚、文花帖が再入荷していたようなので、他の二次創作も一緒にまとめて購入。
さて、どう見ても東方関連ばかりですが、この画像の中でひとつだけおかしな点があります。
それはなんでしょう!
答えはCMの後で!

全文を読む

草壁さん

senrihin180.jpg 本日の補給物資。
草壁さんの嬉し恥ずかし、水着姿です。
胸が大きいから、とても映えるね!
と言うわけで、写真は全て撮影済み。
後は加工してレビューを仕上げるだけです。
ただどうも照明の反射が酷いので、初めて写真に修正を加えようと思います。
上の写真も一応軽く修整したのですが……思い切った方がいいかしらん。
さて、それはともかく、ネタでも紹介していますが、こちらでもずずいっと。

全文を読む

大物交換

senrihin177a.jpg senrihin177b.jpg
本日の補給物資。
と言うわけでありまして、ディスプレイを変更しました。
以前使っていたのが『EIZO FlexScan L461』で、新しい物は『EIZO FlexScan L675』になります。
同時期の高級品だそうで、ディスプレイが縦回転できちゃいますね。
ちなみに新品ではなく兄のお古で、1万円で購入(笑)。
お星様が3つほどあるそうですが……気にならないので問題はないでしょう。
取り敢えず、ディスプレイが16インチから18.1センチになったので、違和感バリバリ。
自分が使っている距離だと大きすぎないか、と言う問題が出てくるのですが……ま、どうせその内なれるんでしょう(笑)。
もう一つは、水瀬名雪の再販版ですね~。
予約しなくても手に入るだろう、とたかをくくっていたら、綺麗に売り切れていた罠。
やはり、最近のフィギュアの入手のタイミングは難しいですなあ……。

1 / 912345...最後 »

ホーム > 未分類

フィード

Return to page top

Back to Top ↑