Home

月光お茶の間雑記

【DD】ドルパ36アフター ショートベビードールセットを買ってみた【VOLKS】

前回に引き続き、ショートベビードールセットです。
最初に購入したのはこちらだったのですが、結局、両方とも買うハメになるとはね!
でもベビードールは良い物なのです、仕方がないね?

全文を読む

【DD】ドルパ36アフター ロングベビードールセットを買ってみた【VOLKS】

買うつもりがないのに買っていた。
な、何を言っているか分からねーだろうが、これでベビードール何着目だ、おい!
……と言う事で、フラリと名古屋SRに足を踏み入れたら、買ってしまいました対月です、御機嫌よう。

更新サボり気味ですが、体調が微妙でどうもやる気が出ない……。
胃が回復しないので仕方がないのですががががが。
気分転換しようにも、胃が重いとどうしようもないですしね……困ったものです。

全文を読む

【PS Vita】イースVIII -Lacrimosa of DANA-を買ってみた その11【第五部】

誰も見てないと思うイースⅧのプレイ日記、はーじまーるよー。

と言う事で、前回からだいぶ経ってしまいましたが、ご機嫌いかがでしたでしょうか。
PS4版のイースⅧが3ヶ月後の発売に迫っていますねー。
果たしてこの戦略は吉と出るのであろうか……。
後、ようやくイースオリジンがコンシューマで発売するようです。
何と今月(らしい)ですよ!
今月なんだけど、何も公式で動きがないのは何故なんだぜ……?

全文を読む

【DD】あめ☆りあのどっころ☆ニットを買ってみた

ネットで話題の新型童貞を殺すセーターを、早速扱うディーラーさんが出現したので買ってみました。
旬って大事だよね!
しかし『童貞を殺す服』と言う言葉だけが独り歩きして、ちょっと閉口しています。
本来は清楚なのにボディラインが出てしまいエロさもある……的な物だったはずですが、今やただのエロいだけの服に使われてしまっていますね。
こう言うのは好きですけどね(笑)。

全文を読む

【DD】Cherry Chipsのスカジャンを買ってみた

3度目の正直。

……と言う事で、1分程度遅れた事によって買い逃し続けてきた、Cherry Chips様のスカジャンをついにゲットしました。
やったね!
色は初音ミクカラー一点狙いで勝負し、見事勝ち取ったよ!

全文を読む

【irisdrop】アイリスドロップのレジンアイについて

唐突ですが、ディーラー活動を始めました。
と言っても私が……ではなく、友人のときかぜ君が……ですけど(笑)。
私は広告活動を手伝ったりするぐらいです、今の所。
その関係で、こちらのblogをときかぜ君と共同で使う事にしました。
唐突にディーラー告知が入ったりしますが、よろしくお願いします。

さて、ディーラー活動を始めたのは昨年の12月。
すでに第1回のカート販売は終了していますが、2月中を目途にカート販売を行います。
なので、まずは販売しているレジンアイの紹介を簡単にしたいと思います。

全文を読む

補給物資【2017年1月29日】

本日の補給物資。

全文を読む

Home

フィード

Return to page top

Back to Top ↑