日々の出来事

う~ん、いかんですな(笑)。
最近、雑記をサボり気味ですの。
別に義務じゃないから適度でいいのですが、日課みたいなものですからね~。
おサボりは避けたい所です。
とは言え、最近PCを点けるのが23時を過ぎている上、色々用事を済ませたら深夜1時を回っていたりして、書く暇がNEEEEEEEEEEEEEEE!
と言う事でして、いい訳じみてみましたが、如何お過ごしでしょうか対月です。
さて……WA5は本当にどうしましょうね。
少なくとも4を買ったのは「次こそは1・2のクオリティで出てくるんじゃないか」と言う思いと、なるけみちこ&麻生かほ里がいるから、なんですよね~。
双方がいない、今のWAと言う事はですよ。
購入に走らせる要素が、皆無に近いわけで。
WAをやった事のない人からしてみれば
「お前は音楽や歌でしかゲームを買ってないのか」
とか言われそうですが、WAの現状だと、そうなんですよねえ。
だからこそ、今回の発表はかなり致命的なわけで。
予約をキャンセルして買い控えた人も、結構いるようです。
ほんと、3以降は、劣化の一途ですからね。
ストーリー的にも、キャラクター的にも、システム的にもどんどんと悪化……。
好きな人はごめんなさい、と言う所ですが、今のWAはそんな状態なのです。
特に3→F→4と流れが酷かったから、今回買い控える人が出たのも仕方がないのかも知れませんねえ。
寂しい物です。