バトン

2014年1月31日

流雪様からバトンが回ってき……たのはそれなりに前ですが、余裕が出来たので回答開始しますっ!


【絵描きさん質問バトン】
++ルール++
・絵描きさんである
・サイトを持っている
・腐女子or腐男子である
・必ずまわしてね?悲しいから
▼まずお名前を!
対月十七夜です。『か・な・ぎ』です。『いざよい』ではないですよ(笑)。
▼絵描きに目覚めたのは?
TRPGやってたから、そのキャラクターフェイスが描き始めたきっかけですね。
▼誰かに教えてもらいましたか?
独学です。
▼絵を描くきっかけは?
回答済み。
▼絵の描き方について聞いていいですか?
まずA4のコピー用紙を用意。
おもむろに、コクヨのクリップボードを取り出す。
後は普通に描くっ!
……部屋にまともな机がないんです、ごめんなさい。
▼あなたは丸を描いて顔描きますか?
しませんが、顔の角度の調整のために横線は引きます。
▼顔では何処から描きますか?
目から描きます。
もう目からじゃないと描けません(笑)。
▼最後に描く顔の部分は何処ですか?
耳ですかね~。
▼体を描くときどういう風に描きますか?
体を描いてから服を着せます。
▼好きな画材は?
ペインター。
でも使いこなせないので、最終的にはフォトショップに頼ります。
▼描き易いキャラいますか?
特に。
▼ショタ・ロリ・アダルト。あなたの絵はどれに入りますか?
エロいと良く言われます。
エロくないよっ!
▼エロ・グロ・ほんわか。どれに入る?
エ、エロくないよっ!
▼描きたいけど描けない画風は?
メルヘンちっく。
▼バトン回した人の絵は?
可愛らしく、実に宜しい。
第一印象がいいですね。
▼見習いたい所はありますか?
キャラの可愛さ。
▼それでは最後に、絵を描くときに必要なのは?
音楽。
後はテンション。
▼お疲れ様です。では次に回す人三人お願いします。アンカー駄目です
回せる人がいないので、水沢さんにでも任せます>w<