レアレア

080803a.jpg
さて、ろ。であります。
MLで唯一転生キャラを持っていなかったシャグナさんが、ついに転生を果たしました。
おめでとう~。
鷹ハンターでのオーラは実に立派です。
転生後も鷹で頑張るようですが、それなりにスナイパーのスキルも生かせるようにして欲しいな、と言うのが本音(笑)。
しかし、趣味キャラのオーラは良い物です、うん。
さて、この溜まり場には転生持ちは多いわけですが(今では珍しくもないですけどね)、
080803b.jpg
こうやって横に並ぶと、実に爽快です!
転生オーラが2人見えますが、そこは気にするなっ。
ちなみに名無しが実装された今では転生オーラは普通に見かけますが、このお2人は、それよりずっと前にオーラを吹いています。
私も目指す所とは言え、さすがに転生オーラは難しいですね。
現在96の50%をようやく超えた所です。
このペースから行くと、98まではまず、上げられるでしょう。
問題は……ラスト……ですよねえ……。
デスペナが3.43M。。。
どーするんだろ、これ(笑)。


さて、話は変わって最近の私は、一緒に行くとレアが出ない(正確に言うと高額なレアが出ない)と言われていて、ちょっと凹んでいます。
と言うか、事あるごとに言われるので、冗談だと分かっていても凹みます(笑)。
まぁ、城に2回行って禿c4枚出た実績もありますからね(´ー`;)y─┛~~
私がいない時に限って、レイドcとかカード帳とか出るんだぜ。
だけど今日、ようやく汚名返上できましたよ!
080803c.jpg
深淵cですよ、深淵c!
一体、どれくらいぶりのドロップでしょう。
前に出たのは、3年は前でしょうかねえ。
さっそく露店に出した所、30Mで売れました。
一人頭、15Mになります。
これで所持金が48Mになり、不死盾に手が届きそうです。
取り敢えず欲しい物はたくさんありますが、まずは単純に効果が大きい物からが良い、と言う事で不死盾にします。
そこで悩むのが、ガードにするかV盾にするか。
リンカー等のキャラがいるため、超高額cは汎用盾に挿す方が無難なため、バックラーは不許可。
そのどちらかになりますね。
まぁ、まだ高精錬の盾を購入するには資金が足りないので、もっと資金を集めてから考えたいと思います。
080803d.jpg
あ、ちなみに騎士団行った後、先生が機械工場に行きたいと言う事で行ってきましたよ。
さすがにアリスcは出ませんでしたが、こんな物を拾ってきました。
今日はレア日和ですね(*ノノ)。