風邪の状況

取りあえずひたすら寝てたらある程度体調は持ち直したようです。
いや~、よかったよかった。
でも、ご飯をあまり食べられてないので、完全回復にはまだ程遠い様子。
や~、参りましたネ。
火曜日は健康診断なので、それまでには治したい所ですね。
さて、最近夕立が多すぎで困ると言う愚痴。
仕事から帰ってくる途中で突然降り出しましてのう、帰るまでにびしょびしょになってしまいました。
いやはや、困ったものですね。
さてさて、高校野球の季節がやって参りましたね。
私は仕事で休みの日以外は昼休み程度でしか見られないんですが、プロ野球にはない1回限りの真剣勝負が熱いですね。
プロ野球は先がある物ですから負け試合を、若手を育てる場にしたりと微妙に盛り上がりに欠けたりするのが残念です。
もちろんプロでしか味わえない名プレイの数々もあるので、当然面白いのですが、TVでは最後まで観戦できない所が難点ですね。
取りあえず水曜日はお休みなので(起きられたら)かぶり付きで観戦致しますよ、ええ。