暁の護衛

最近は、帰ってくる→仮眠する→朝になる
と言うスペシャルコンボを繰り返していたので、超更新をサボリ気味でした、御機嫌よう。
さて、GW真っ只中ですね。
私は本日から三日間お休みであるわけですが、今日は体力の回復に当ててます。
と言うか、この体の疲れが3日程度で取れるかが怪しいのですが……。
取り敢えず、暁の護衛を買ったので、さっそくプレイ……して、あっさりと3人攻略しました(笑)。
選択肢はある物の、攻略対象キャラを決めるための物、程度の物みたいですねえ。
ちなみに、攻略したのはメインヒロインの麗華を最初に、そのご萌、ツキの順番ですネ。
どの話にも言える事は、盛り上がりが佳境に入った時点で、唐突にEDロールになる事。
とても、あっさりしています。
そして、足りないエロ分を補うためか、ED後にAパートかBパートか選べたりします。
こっちとしては、恋愛になった後のイチャイチャが見たいのであって、その部分が描写されないのはどうなんだろう(笑)。
後は、まだ3人攻略しただけですが、全然設定や伏線か消化されてないのも……。
特に萌、貴様、屋台はどうなったっ!
それとは別に、主人公。
一言で表すなら『最強』。
成績は下から5番目ながら、それは手を抜きに抜きまくっての話。
実際の実力は、まさに殺し合いなら最強です。
……でも、その主人公が本気で戦うシーンが、その3人を攻略して1回しかないんですよね(笑)。
しかも、その1回も力の差がありすぎて、話にならない。
そして、ボディーガードの話なのに、襲われると言うシーンも無し。
うむ、メインヒロインであれだから、その辺りは期待しない方が良さそうですね!
何と言うか、何とも勿体無い出来ですよねえ。
普通に面白いのですが、常に消化不良が付きまとう作品ではないかと。
残り2人で、何か変わるんですかねえ……さてさて。