2009博麗神社例大祭第二段

senrihin260.jpg senrihin261.jpg
本日の補給物資。
注文していた第二段が届きました。
と言うか、これでまだ半b(ry)
買いすぎだぜ、俺wwwwwww
新規に手を伸ばしているのと、以前に購入して気に入ったサークルのを合わせて購入していると酷い数に(笑)。
まぁ……仕方が無いと自分を納得させています。
今では、音楽の無い生活は考えられませんからね~。
取り敢えず以前と違い、CDDBにタグ情報が登録されているため作業は随分楽に。
いくらタグ打ちにツール使ってるとは言えねえ……(苦笑)。


さて、音楽と言えばfoobar2000。
ちょくちょく弄っていたのですが、今回は思い切って大幅に変更してみました!
どん!
mono254.jpg
カバーフローだけ背景が黒いのが目立っちゃうね!
それはともかく、思いっきり設定丸パクリです。
見事にやる気がありませんね!
細部は弄ってますが、さすがに自分で構成できるほどの実力はないので仕方が無いですね。
本体のバージョン関係で、使えないcomponentがあるようなので、そのまま再現はできなかったわけですが、後は自分好みに弄り倒している最中です。
後は足りない部分とか、周囲のデザインを何とかできない……かなあ(笑)。

音楽

Posted by 対月