草壁さん

2014年1月31日

senrihin180.jpg
本日の補給物資。
草壁さんの嬉し恥ずかし、水着姿です。
胸が大きいから、とても映えるね!
と言うわけで、写真は全て撮影済み。
後は加工してレビューを仕上げるだけです。
ただどうも照明の反射が酷いので、初めて写真に修正を加えようと思います。
上の写真も一応軽く修整したのですが……思い切った方がいいかしらん。
さて、それはともかく、ネタでも紹介していますが、こちらでもずずいっと。


▽ 【mixi】コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
▽ 【2ch祭り】キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に
▽ 【恐怖】ネットで多くの犯罪行為を暴露したDQN男、ねらーの捜査力によって住んでいるアパートを特定!!埼玉のスネークが活躍
▽ 【2ch祭り】数々の犯罪行為をネットで告白した大学生、知り合いからは冷たい反応
▽ ついに2ちゃんねる史上最強の勢力、「鬼女板」が祭りに参戦!!VIPPER、ニュー速民、をはるかに凌ぐ鬼女達の行動力が今発揮される!!
▽ 埼玉大学がWEBサイトで学生に「軽率な書き込みをしないよう十分に注意を払ってください」と声明
どっさりと。
現行スレはすでに70に到達。
2ch最大最強勢力である鬼女板にまでスレが立ち、もう収集は付きそうもありません。
正直、自業自得なので、まったく同情の余地はないわけですが……。
しかし、改めて2chの恐ろしさを思い知らされます。

未分類

Posted by 対月