おい、おまいら

少女病がメジャーデビューするらしいぞ!
先生に教えてもらって以来、その独自の世界観と曲に魅了されて買い続けてきたわけですが……や~、Asrielに続いて、こちらもデビューですか~。
すでにシングルの予約がamazonで始まっているので、ポチッと予約。
いや~、取り敢えず楽しみだな、と。
話は変わりますが、こんな物買ってみましたよっと。
senrihin296.jpg
世界のオタク部屋!
古今東西のオタク部屋の写真を集めた本です。
まぁ、何と言うか綺麗な部屋ばかりで……普段、こんなに片付いた部屋じゃねーだろ、みたいなツッコミが入ったりしますが、これは本当に海外なのか?(笑)
本当に、そのグッズは何処から入手したんだよ、と言うようなばかり。
いやいや、世界は本当に広いですね。
私の部屋が普通に見えますよ、ええ。
……まぁ、明らかに普通じゃないんだけど(笑)。
それよりも、購入前はもっと大きな本だと思っていたのでびっくり。
B5サイズぐらいの大きさかな、と思っていたらA5サイズぐらいでした。
……まぁ、フルカラーで値段考えれば、そうなりますかねえ。
お陰で、やや写真が見辛いのですが……。
しかし、部屋が広いと言うのはいいですねえ。
ベッドが部屋の1/3以上を占めている、私の部屋とは大違いだ!

Posted by 対月