サンタさん色々

senrihin308.jpg
本日の補給物資。
ちょっと前に届いた物もありますが、そこはご愛嬌!
受注生産のフィギュア2作品と、少女病のメジャーデビューシングル「蒼白シスフェリア」です。
少女病は……いつも通りで安心しました(笑)。
しかしメジャーデビューしてしまうと、寂しい物がありますねえ……。
Asrielの時もそうでしたが、同人だからこそ出来る事もありますからね~。
無難になってしまわないように、祈ります。


mono356.jpg
こちらはゲーマガのタマ姉&いいんちょのサンタVer。
相変わらずと言うか、素晴らしい出来栄えです。
こう言う限定フィギュアはハズレが非常に少ないのが嬉しいですねえ。
それにしても、スカート短い(*ノノ)。
レビュー撮影できる時間があればやりたいですが、最近、その時間と気力がないのが残念です。
mono357.jpg
こちらはネイティブのコレット。
Tony氏のイラストでは見た事ある人がいるかも知れませんが、それの立体化ですね。
これでも限界ギリギリのアレですが、恐ろしい事にキャストオフが可能です。
保護用のビニールを剥ぐ時に全てパーツを外しましたが……これはヤバイ。
レビューしても、載せられないじゃないかwwww
しかも、予想以上に台座がでかい。
と言うか、大きすぎます。
30cmぐらいあるんじゃないか、これ(笑)。
ただでさえショーケースもぎゅうぎゅう詰めなのに、さすがにこんなのは入れられないなあ。
どうするか……(笑)。

玩具

Posted by 対月