senrihin210.jpg
本日の補給物資。
楽しみに楽しみに楽しみにしていた、SOUND HOLICの新作『風 -KAZE-』が届いたぞ、ゴルァッ!!
こいつは凄いぜ、ひゃっほう!
KAZE NO KIOKUが神アレンジだよ、ひゃっほ~い。
いつ聴いても期待を裏切りませんなあ、ここのアレンジは。
サンホリはガチ。
他にも神主の原曲とか、恒例のIOSYS何かもまとめて購入。
そろそろ新規開拓したい所……だけど、クオリティ高い所を探すのは大変なんだよなあ(´・ω・`)。
何かいいのはないですかね?
話はスパッと変わりますが、エグゼリカが3月に発売延期になっている件について。
ええ、ええ、別にいいですよ、1月も購入物で詰まってますので。
しかし、この時期に来て2回連続延期か……何か不安になってきたぞ(笑)。
安くない買い物……と言うか、素直に高いのですから、クオリティの高さを願っておきますよ。
アルターだけに。

玩具, 音楽

Posted by 対月