じわじわ上がる

特に書く事はなかったりするわけですが、ネタが無い時はROだね!
と言う事で、最近はちまちまとニブルや名無し1Fにに通ってレベルを上げています。
何だかんだでJob70までもうすぐ20%となりました。
まだ先は長いですが、1回の狩りで0.3%しか上がってなかった頃に比べると随分マシだと思います(笑)。
なお、溜まり場の変人はすでにLv112。
こちらが転職する頃には、間違いなくレベル圏外になってるのは間違いないでしょう。
さすが、変態四天王筆頭な事だけはある!
そろそろ転職後のステ振り、スキルの方向性を考えなければいけませんが、まだ何も決めてないんですよね~。
AGIとINTを取り敢えず70にして、VITとDEXを50辺り。
後は様子見ですかね~。
つまりは、今と殆ど変わらないと言う事じゃよ!
詠唱速度は気になりますが、その辺りは追々……。