僕、アルバイトォォ!!

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
これは新しいwwwwwwwwww
腹抱えてワロタwwwwwwwwww
物売るってレベルじゃねーぞ!
に匹敵するインパクト。
ちゃんねらーが食いつくのも分かります。
むしろ、普通は食いつきますよね!
僕、アルバイトォォ!!リミックス
そして、更に仕事早すぎてワロタwwwwwwww
注目の高さが伺えます。
注目の高さといえば、今はやはり北京五輪でしょう。
血塗られた五輪として、世界中で抗議活動が起こる前代未聞の聖火リレーならぬ消化リレーが行われていますが……等の中国べったりの日本はと言えば……。
【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
飲んでいた物吹いたwwwwwwww
日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元刑務所跡地とか、どんな陰湿な嫌がらせwwwwwwwwwwwwww
さすがは、いじめ大国である日本です。
陰湿な嫌がらせには定評があります。
と言うか、未だに笑いが止まらんのですが、どう責任を取ってくれるのですか!wwwww
英仏米にクオリティ負けてないよwwwwwwwwwwww
本日はネタ物と言う事で、逆毛が多く生えてますが、ご了承下さい。

未分類

Posted by 対月