78レベル

台風が通り過ぎた後だからどうかな~、と思ってたのですが、予想以上に暑かったですね。
昨日休みだったのに、もうヘバッてしまいました(苦笑)。
とは言っても、影に入ればそれなりに涼しかったので、梅雨時に比べれば全然マシですけどねぇ。
まぁ、その影自体がほとんどないのが問題だったりしますが(´・ω・`)。


さてさて、Myシフォンがめでたくレベル78と相成りました。
050728_a.jpg
ステータスはこのような感じに移行。
このままAGIだけで80まで行く予定でしたが、時計地上4Fや監獄、ニブルで前衛を張る事が多く、ちょっとスタン攻撃が怖いので、少しずつではありますがVITを上げていく事にしました。
その分初期の完成レベルが後退してしまいますが、利便性が増せばいいかな~、と(笑)。
取りあえず、20を目標に上げて行きたいと思います。
050728_b.jpg
ついでにこんなのを拾っちゃいました。
出るんですねぇ、こう言うのが……。
050728_c.jpg
ついでに、ファントムに恐ろしく久しぶりの新規加入者。
初心者さんです。
ああ、どうかまともに育ってくれますように(;´Д`)。
取りあえず、アサシン目指すことにしたようです。
まぁ、何と言うか……根性の程度が見れそうですネ(´・ω・)。