暑い暑い

2014年1月31日

いや~、毎日この言葉が出てまいりますが、お暑うございますね。
しかも微妙に天気が悪いから、湿気が纏わり付いて手におえません。
すっきり晴れるか、しっかり降るかどちらかにして下され(;´Д`)。
所で最近何件か、アイコンへの直リンク報告が出ていたりします。
当サイトへのリンクは自由ではありますが、画像への直リンは原則禁止にしております。
アイコンのページの最初の方にもアイコンは直リンせず、必ず持ち帰って使って下さいねとしっかり記してありますが、数多くの人がいるネット上にはこれらの規約をスルーしてしまう人も結構おられるわけです。
まあ、もっとしっかり書けと言う説もあったりしますが、あまりしっかり書きすぎると逆に読まない人が出てきそうですので(笑)。
で、まあ、いちいち指摘するのも面倒なので、ちょっとした遊び心も兼ねて新アイコンを製作してみました。
単純に「画像差し替えちまえ( ´ー`)y-~~」とときかぜ君にそそのかされて、それを実行してみただけなんですけどね(笑)。
で、完成したアイコンがこちら
……心の準備が出来てないのに開いちゃった人ごめんなさいっ。>w<(←悪気なし)
とまあ、気づいたらこんな画像に挿し換わってると言うスンポーよ!
自分で作っておきながら、激しく嫌です。
特にアイコンフォルダを開いたりすると、こんな感じで並んでいて激しくいやん(笑)。
見る度にびくっとしちゃいます。
こんなのでも欲しいと言う人は、コメントにでもどうぞ~。