犬の恐怖

あれなんです。
犬とは恐ろしい生物ですね。
昨日仕事中だったんですが……とある御宅の犬公にボールペン盗られました(ノ∀`)。
なんてこった~( ゚Д゚)。
しかも、仕事を開始したばかりのややこしい時間帯での出来事。
ケッ、今更取りに戻れるかいっ、とばかりに仕方がないのでコンビニによって(仕事の範囲から外れています)ボールペンを買いましたとさ。
しかしジェルインクボールペンだった罠。
二色ボールペンが良かったんだいっ。
まあ、犬は恐ろしい生物だと言う事です。
やはり、猫がいいですよ、猫が。
ちなみにボールペンがどうなったかと言いますと、多分皆様のご想像通りだったと思います。
いわゆる、再起不能(笑)。
もう、バッキバッキに齧られまして、二度とボールペンの役目を果たせないでしょう、ええ。
でも、飼い主が取り上げてくれたので、中身だけでも回収しておけばよかったかな、とか思ったり。
予備のボールペン、ネックの部分が壊れてるんですよね……。
さてさて、どうしましょう……。