新しい自転車

2002年に購入したMy自転車。
主に通勤用として使っています。
1日の使用時間はそれほど長くないと言うか、どちらかと言うと短いのですが、雨の日も強風の日も雪の日も酷使していたお陰か、さすがにかなりガタが来ました。
後輪の軸ブレが酷くなって、ついにブレーキに接触するようになり、走行に支障が出るように。
か今の所ブレーキ部をビニール紐で固定し、何とか走れるようにはしていますが、それでも頻繁に接触するのでペダルが重い事重い事。
修理も考えましたが強風で倒れる等様々な部分が傷み、錆もいい感じになってきているので、買い換える事に。
と言う事で、明日にでも購入したいと思います。
この状態はすでに2週間近く続いているので、早々に何とかしたい!
色々考えましたが、普通に通勤用自転車にしたいと思います。
ただし、スポーツタイプのな!
マウンテンバイクは取り敢えずいいかな~。
乗り心地はいいんですけどね。