PC復旧作業

現在PCのリカバリー作業中であります(兄がね)。
基本的なPCいじりはできるのですが、根本的な所になるとめっきり弱い対月なので、兄殿にやって貰っています。
普及作業には丸1日かかりますが、ブルーバックは果たしてどうなってるのだろうか。
セーフモードだと何事もなかったかのように動きやがりましたので、取りあえず兄殿に後はお任せいたしました!


え~、とりあえず兄殿のお陰を持ちまして、ブルーバックが出なくなりました。
いや~、感謝感謝ですね。
しかしその代わりと言っては何ですが、PCの動作が何かもったりとしていると言うか、以前よりも反応が鈍い感じ。
う~ん、何でしょうね。
まぁ……とにかく色々とインストールとか記憶させなければいけないことが一杯あるので、しばらくは大変そうです。
取りあえず、焔星さんに頼まれていた物を、さくっと仕上げたいと思いまする。