謹賀新年 2016

2016年1月7日

doll-1097

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。
結局11月の下旬辺りからずっと忙しさが続き、今に至ります(笑)。
そろそろ落ち着いてくるとは思いますが、平常運転に戻るまではもう少し掛かりそうな感じです。
なので、時間を掛けて撮り溜めた、年明け用のドール写真を繋ぎに置いておきますね。


doll-1098

そんな訳で、今回は着物では無く、チャイナドレスを着せてみました。
全てSEN様とTcDoLL様で購入した物です。
ちなみに、碧さんが着用している赤いチャイナドレスは、赤い縁取りの部分から色移りするから注意するんだ!
まぁ、色移り上等で着せてますから、別にいいのですけどね。
隣の桃が着ている黒いチャイナ服からの色移りは確認できてないので、油断した所はありましたが。。。

doll-1099 doll-1100

ちなみにTcDoLL様のチャイナドレスですが、オビツ50でも着る事は出来ます。
ただし、最低でもL胸でないと、胸がご覧の通り!
AZO2の下半身を持つパーフェクトリリアさんでも、ギリギリ着せる事は可能でした。
全身AZO2ボディだと、後ろが閉まらないかも知れませんが。
詳細レビューはした方が良いのかな?

doll-1101

まぁ、そんな訳で、伝統的な着物も良いかとは思いましたが、チャイナドレスも悪くないんじゃない?

doll-1102

まぁ、それにしても……。

doll-1105

太股って最高ですよね!

doll-1104

とまぁ、こんな行き当たりばったりのblogですが、本年もよろしくお願いします。