ちょっと聞いて下さいよ

PS2版の『うたわれるもの』が発売されたと言う事で、仕事帰りに買いにいったんですよ。
とは言え、私はいわゆるまともな『足』を持ってないので、道中の玩具屋さん巡りなんですけどね。
ないんです。
どこを探してもないんですよ。
そもそも、入荷した痕跡すらNEEEEEEEEEEEEEE!
ひょっとして発売延期とかっ。
……とか思いましたが、ネットで確認してみても発売はされてる風味。
と言う事で、仕方がないのでamazonで注文してきましたよっと。
時間指定ができないので余り好んで使わないのですが……ま、いいよね。
それはともかくとして、いや~、ドラは気持ちよく負けましたね~。
いや、ほんと。
プロの試合ではないな(笑)。
ファイターズは普通に強かった。
ドラは普通に弱かった。
ま、それが現実ですなあ。