ジャイアンツ優勝

2014年1月31日

そう言うわけで、ジャイアンツが優勝致しました。
やっぱり、ドラは無理だったか(笑)。
まぁ、シーズン始まる前の予想がジャイアンツ優勝でしたから、その通りになったわけですけどね。
予想外だったのが、ここまでの混戦になる事。
ドラもあの戦力で良く頑張ったと言いたい。
他が酷すぎたのかも知れないけど。
そう言うわけで、スポーツ関係で今年の楽しみは、もう……とか思いましたが、相撲がありましたね!
相撲業界全体のgdgdには、もううんざりですね。
取り敢えず、殺人部屋があるのは、よ~く分かりました。
朝青龍問題が、本気でどうでも良くなってきました。
取り敢えず、相撲業界の上から下までの体制がどうであれ、世間への悪評は免れませんよね。
理事長が部屋の体制に口出しが出来ないにしても、こちらから見たら、そんなのは関係ないですからね~。
腐りきってます。
……とか文章を書きつつニュースを見て回ってたら……。
時津風親方“二枚腰"解雇なら法的手段も視野
( ゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
あれだ。
死ねよ。