色々

senrihin145.jpg
本日の戦利品。
な~んとなく目に付いたので、RX-93なνガンダムを購入してきちゃいました。
これのシリーズを購入するのは初めてですが、いや、中々出来がいいですな~。
塗りの個体差が結構あったりするのが難点ですが……ま、小さくて置き場所に困らないのもいいですかね~。
取り敢えずは、ガシガシと遊びたいと思います。
さて、話は変わりますが、楽天カードなんて物を作ってみる事に。
自分はクレジットカードは持ってなかったのですが、ネットでの買い物も多い事ですし、いちいち代引きも面倒ですしね……。
と、頼んだ後で気が付いた。
網子、良く考えればクレジット決算ないじゃまいかっ!
これは不覚。
ま、まぁ、他の所でも使えるしね、うん。
(´・ω・)。

未分類

Posted by 対月