選考基準が分からぬ

取り合えず、最近は仕事帰りにコンビニに良く立ち寄るんですよ。
暑くて飲み物を買って行くというのもあるのですが、微妙にお腹が空いていたり、デザートを買って帰りたいと思う事もしばしばあるわけです。
そこで個人的に良く買って帰るのがたらみの商品。
その中でも果実がどばっと入っている、きらりシリーズをよく購入するのですが……
mono001.jpg
何だこれは(笑)。
いつの間にかパッケージが変わっていてびっくりっ。
いや、変わりすぎだろ(笑)。
見れば見るほど……怖 す ぎ ま す。
こちらを不満そうに、不機嫌そうに睨み付ける様なデザイン!
店頭で見て、思わず吹き出したのは私だけではないはずです。
きらり☆シリーズが、各アイテムに入っているくだものを生き物のようにデザインし、パッケージリニューアルしました!
ハアァ?(゚Д゚)
生き物のようにデザインし
いえ、何と言いますか。
……普通はもう少し可愛くデザインしませんか?
これ、怖すぎるんですけど……(笑)。
ネタになってしまうぐらい素敵なデザイン変更をして下さったたらみ様に乾杯であります。

未分類

Posted by 対月