ちょっと間を空けすぎた

2014年1月31日

さすがに、ちょっと間を空けすぎですね(笑)。
フェニックス一輝のレビューを追加しました。
やっぱり、聖闘士物の撮影には、時間がかかりますねえ。
ちなみに、次はシャカ予定です。
さて、亀田父にまたまたまたまた処罰の要請があったようですね。
まったく、本当にただのチンピラですよね。
ただ八百長や暴言よりも、三男を学校に行かせてない事を糾弾して欲しい所。
止む得ない事情があったわけでもなし、自分の欲のために行かせてないわけですからね。
どちらにせよ、日本ボクシング会の癌ですから、とっとと消えてもらいたい所です。
さて……明日は逆転裁判4の発売日ですね。
自分はまだ3を終わらせてなかったりするので、どうしようかなあ、と言った所。
え、とっとと終わらせろ?
ごもっともで……。