ちょっと心配になってきた(笑)

2014年1月31日

取り合えず、勝ち試合を落としたのは大変痛い。
岡本はもういいです>w<;
どうも、そろそろお尻に火が付いてきた感じがしてならない、ドラにハラハラしている対月です。
え~……ゲーム差はどうでもいいとして、あと負けられるのは3敗ですか。
さすがに、どきどき感がっ。
先発、打線はいいとしても、中継ぎ陣にまともなのがいないんですよね~。
守護神まで持っていけない。
これは、何とかなりませんものか。
それはともかくとして、ちょ~と体がダルくなっています。
ん~、連休でよかったぜ~。
連休明けは地獄になるでしょうけどね~(笑)。
ネタ保管庫に4件追加しました。