最近

どうも時間を無駄に使ってる感じなので、やりたい事を適度に時間分けてやろうかな、と思っております。
自分も何だかんだで趣味多いですからねえ。
とは言っても自分の趣味は、絵、ゲーム、写真の3種なわけで、見事ヲタのの基準はクリアしてますね!
と言う事で、せっせと写真撮り。
ソレントをゲットしたので、軽くパシャパシャ。
ガロウ様、いつもお世話になっております。
聖衣神話は特に日を分けないと、時間が掛かって掛かって……。
電池の充電を忘れてて、途中でカメラの電源が落ちたりしましたが、まぁ丁度時間だったので問題なし。
今回は照明の位置関係を変更しての撮影を試しております。
今まで斜め45度で照らしていたメインライトを真上からに。
補助光を正面から左右に照らしてみました。
ん~、どうなのかなあ……。