カピトーリナ発光式

070514a.jpg
浮雲のマスターの銀さんが久々に接続したので、ジュピロスへペアで遊びに行こうという話に。
その途中、浮雲メンバーの別ギルドの人(こちらも知り合い)の人が銀さんに挨拶に来たので、ついでとばかりに4人で突入してまいりました。
LK2人に、ハイプリ2人と言う凄い異色PTでしたが、最近にない緊張感のある狩りが出来て中々楽しかったですネ。


070514b.jpg
所変わって、ML関係者の蒼様がついに発光と言う事で、カピトーリナ修道院にて発光式を行う事に。
私の直接の関係者の中では、初のアサシンオーラです。
枝運が悪いという事で、低レベルモンスターばかり出てきていましたが、そんなもの私に比べればっ。
最後の最後に血騎士が登場して大暴れをしましたが、
070514c.jpg
無事発光。
おめでとうございます。
余韻に浸る間もなく、そのまま転生されました。
ちなみにその後は、当然のように枝祭りになったわけですが……。
070514d.jpg
我々は、渚君のバジリカの中に避難(笑)。
いや~、実に素晴らしいネタスキルです。
欲しいとは思わないけど(笑)。
070514e.jpg
毎週月曜日は合同ギルド狩り、と言う事で、今回もADにお邪魔する事になりました。
前回はフェイヨンでしたが、今回はプロンテラのヴァルキリーレイムです。
一番人気のないADとの事でしたが……なるほどなるほど、確かに(笑)。
070514f.jpg
レベル帯に差があったため、99-89、93-83の2つにPTを分け、狩り開始。
こちら側は、私、くーさん、アルテさんの3人です。
殲滅力が足りなくて貧弱な感じでしたが(笑)。
しばらく狩りを行っていると、もう一つのPTから全滅したとの連絡が。
MVPマヤが出現したらしく、FAはこちら側だったものの、非同盟のギルドとカチ合いになったようで全滅してしまったようです。
99-89PTには、オーラハイWizの人と、発光カウントダウンの先生の2人がいましたから、デスペナがかなり痛い所。
大変に南無いですね(´・ω・)。
070514g.jpg
その後、唯一公平圏外だったアルテさんが眠気に耐えかねて離脱したため、PTを一つに組みなおして狩りを続行。
なんと言うか……45分かけて稼いだ経験値が、15分ほどで抜き去られました。
恐るべし、範囲攻撃。